箕面市の不動産のことならセンチュリー21みのパラ > 株式会社 みのパラのスタッフブログ記事一覧 > 田上 (これまでの振り返り、現状の整理)

田上 (これまでの振り返り、現状の整理)

≪ 前へ|みのパラ、あらたの独り言   記事一覧   オープンルーム開催のお知らせ|次へ ≫
今日は仕事への向き合い方について考えを深めた一日になりました。

自分に足りない部分を認めると不思議とそれを助けてくれる人や物に巡り会うものですね。

障害も同じく乗り越えられない人の前には現れず、向き合うべき時に試練のように現れます。

この2年半わからないことだらけで、ものすごく悩んだこともありましたが、
ここ数か月は今までの答え合わせの様な日々に感じるようになりました。

点と点だったものが線になり繋がっていく様でとても仕事が楽しいです。

わからないことだらけの期間は辛いこともたくさんありましたが、
その期間があったからこそ今の吸収力に繋がっている気がします。

なにかがきっかけで突然できるようになったりすることがありますが、
もしこういうタイミングにそれが起こりやすいのだとすれば
このチャンスに気付けたことを幸運に思い逃さないように、
しっかり自分のものにしていきたいと思います。

成長曲線がまっすぐ右肩上がりではない理由が少しわかった気がします。

今日は自宅で書いているのでいつもと違う視点になってみました。

また、これからもわからないことにぶつかり、失敗しこのマインドでいられなくなる時も必ず
来ると思います。

”初心忘れるべからず“その時はまた成長につながる日に向けて、壁に真っ向勝負を挑んでいきたいと思います。

まだまだ全然わかっていないことがたくさんあるのは理解しています。
今日の振り返りとして思ったことを書きました。
お世話になってばかりですが本当に感謝しています。
皆さんからたくさん学びたいと思っていますのでこれからもご指導よろしくお願いいたします。

#豊中 #桜塚 #近畿労金 #おまとめローン #低金利

≪ 前へ|みのパラ、あらたの独り言   記事一覧   オープンルーム開催のお知らせ|次へ ≫

田上将光 最新記事



田上将光

『忙しくて見に行けない』『家から出られない』 お客様に代わり写真、動画も撮ってきます! 1、エリア特徴や販売状況をお伝えします! 2、銀行、住宅ローン、資金計画ご相談ください! 3、ご売却、処分にお困りの空家、ご相談ください! 4、お住み替えの賃貸もご相談ください! 5、提携の司法書士、税理士、弁護士、リフォーム屋さん、ご紹介します! 6、ZOOM、ベルフェイス、ライン、非対面可! 7、送迎ご相談ください!

スタッフ情報を見る

トップへ戻る